[WF2016W]ワンフェス2016夏まとめ3,FREEing系スケールフィギュア



ワンダーフェスティバル2016夏
FREEingのまとめです.
バニーガール多し,1/4スケールの大型多し,クオリティも高い!
個人的に好きなメーカーです(‘ω’)

にほんブログ村





今回のFREEingさんのブースはウィンドウがないので反射の心配がなく,
非常に撮りやすかった.
しかし,大挙するカメコ対策なのか,列に並ばないと見れないようにしていましたね.
もちろん,人が多いので列を作るのは当たり前ですが,後の人のために,
急いで撮影しなければならずちょっとせわしない_(:3」∠)_

FREEing


ヘスティア様



バニーガールな金色の闇とモモ・ベリア・デビルーク

古手川唯と結城美柑 浴衣ver.



ドロンジョ様 feat 御伽ねこむさん
コスプレのフィギュアだったとは(‘ω’)


アイリスディーナ・ベルンハルト



アンジェラ・バルザック
欲しいけど,さすがに大きすぎる・・・・
しかし,手頃なサイズだと魅力が半減してしまいそう_(┐「ε:)_

結城明日奈


関羽雲長

戦慄のタマツキ



アリサ・イリーニチナ・アミエーラとシエル・アランソン



加藤恵と霞ヶ丘詩羽と澤村・スペンサー・英梨重々


巡音ルカ V4X


ダイナミックチェンジR ゲッターロボ
変形玩具も作ってたのね
以上,FREEing系のまとめでした.

にほんブログ村


イベントカテゴリの最新記事