[WF2015W]ワンフェス企業フィギュアまとめ3



映画キャラクターなど大型フィギュア系(/・ω・)/

にほんブログ村





PRIME1STUDIO

海洋堂

Maxfactory

ワンホビセレクション

バンダイ

間宮カフェ

DesignCOCO




トランスフォーマーよりオプティマスプライム
すごい存在感,かっこいい(/・ω・)/

コンボイしれぇ!
 
ガルバトロン
トランスフォーマーロストエイジのボス?のようですが,見てないので知らない_(┐「ε:)_

ニンジャーズタートルズよりリーダー,レオナルド
懐かしい作品が実写映画化されるとは(・ω・)

突撃隊長?のラファエロ

エイリアン
メガソフビアドバンスという巨大ソフビシリーズ


大和 重兵装ver.


武蔵 重兵装ver..


ワンホビセレクションより 金剛の胸像
すごい存在感Σ(゚Д゚)



アーマードガールズプロジェクトの艦これシリーズ
インフィニット・ストラトスのシリーズでAGPものをいくつか買いましたが・・・
質がいまいちだったのでいい思い出なし_(┐「ε:)_
艦これのAGPはよくなったのだろうか?

艦これアイドルの那珂ちゃん

間宮のおまけコースター

雪風と夕張がテーマのドリンクをチョイス
できればテーブルのあるところで飲みたかったけど,幕張メッセ内ではこんなものか

楽園追放より,アンジェラバルザック
楽園追放はBDで見ました.アクションあり,SFあり,お尻ありで大変よかったです(‘ω’)ノ



以上,まとめ3でした。

にほんブログ村


イベントカテゴリの最新記事