[ドルパ35] シノンと行ってきました.あとアルル可愛い( ˘ω˘ )



GW中に開催されましたドルパ35に行ってきましたの今更まとめ
目玉はMDDアルルでしょう.
構う余裕がなさそうなので予約はしませんでしたが_(:3」∠)_
毎度ドール連れていく必要はないかなと思いつつ,
なんだかんだで連れちゃってますね_(┐「ε:)_

ドール

ドルフィードリーム





[ドルパ35] 様子その1 posted by (C)wata1219
東京ビックサイトもだいぶ行き慣れた.ワンフェスにコミケにドルパなど( ˘ω˘ )



アイドルマスターシンデレラガールズより DD渋谷凛制服ver.
顔が前のバージョンがよかった等ちらほら聞こえてましたが,
そんなものでしょうかね_(┐「ε:)_







ぶよぶよよりMDDアルル
とても可愛い( ˘ω˘ )





ディーラーブースよりpurpledreamさん
シェリルさんにとても似合っていますね.
私は天使のすみかでの買い物が終えた後に来たのですがすでに売り切れてましたね_(┐「ε:)_






今回連れてきたのはシノン.
また初めて,有料撮影ブースを利用してみました.
一回30分1500円なり
東京ビックサイトでの環境では館内の照明とブースの照明の色合いが異なるので
綺麗に撮るのは難しく,フラッシュでなんとか塗りつぶした次第です.

以下戦利品まとめ

[ドルパ35] 様子その2 posted by (C)wata1219
天使のすみか列はここでした東3の裏

[ドルパ35] 様子その3 posted by (C)wata1219
転売屋らしい転売屋をあまり見かけなかったような

[ドルパ35] 様子その4 posted by (C)wata1219
列が結構早くて新作ドレスの展示は撮れませんでした(+_+)

[ドルパ35]戦利品その1 posted by (C)wata1219
ボークス
・バニースーツセット DD/DDS
・バニースーツセット DDdy
再販だそうで,黒がないのは残念なような色移り面で安心ような気持ち(‘ω’)

[ドルパ35]戦利品その2 posted by (C)wata1219
ボークス
・リボンガール
リボンガールは争奪線になると思われたのですが,相当数あったのか
難なく確保,ボークスさん偉い( ˘ω˘ )

[ドルパ35]戦利品その3 posted by (C)wata1219
purpledream
・猫ランジェリー白
・猫ランジェリー黒
猫ランジェリーは残っていたので無事確保できました(‘ω’)
以上,ドルパ35のまとめでした.次回は同時開催だったホビーラウンド15かな.

ドール

ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事