[WF2015W]ワンフェスfigma適当にまとめ

NO IMAGE


WF2015Wfigmaまとめ1
二度目となるワンダーフェスティバル2015冬(WF2015W)に行ってきました.
前回のWF2014Wでは大雪がすごかったですが,今回は幸い曇りから雨になっただけで
トラブルなくてよかったかと(-_-)
今回はこれっといって欲しいものがなかったので,まったり回りました_(:3」∠)_
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村





WF2015W[figma] Yoshika Miyafuji Shinden ver. (1)
figma宮藤芳佳 震電ver.
バンダイからすでに震電verがでているので,ちょっと今更感・・・
それにしても,彩色前の状態も結構かっこいい気がする(/・ω・)/
WF2015W[figma] Pz.Kpfw. IV Ausf. D (1)
figmaサイズ 4号戦車D型
履帯がまだないようですが,モーター内臓で走るようになるようです.
とにかくでかい(・ω・)
WF2015W[figma] Pz.Kpfw. IV Ausf. D (2)
やっぱりガルパンは戦車がないと締まらないですね
WF2015W[figma] Satsuki Kiryuin (1)
figma鬼龍院皐月
凛々しいエロい(´◉◞౪◟◉)
「露出狂? くだらん!! この姿は神衣が最も力を振るえる姿! 
それを俗な価値基準で恥じるなど、まさに己の小ささの証明! 
この鬼龍院皐月、わが野望成就のためならば、天下に乳房を晒そうと、恥もなければ怯みもない! 
わが皇道に、一点の曇りなぁし!!」

お,おうΣ(゚Д゚)
WF2015W[figma] Sakura Kinomoto (1)
figma木之本桜
90年代後半の作品にもかかわらず,今でも人気・・・・
いや,そういうのはエヴァなどいろいろあるか_(┐「ε:)_
ピンクフリフリ魔法少女かわいい・・・やっぱりまどかの元となるイメージなのかな
WF2015W[figma] Funasshii (1)
figmaふなっしー
こいつ全身がフェルトでできているのか!
前から発表されていましたが,ついに最終モデル?
流行りが終わる前に発売が間に合うのか心配
WF2015W[figma] Angela Balzac (1)
figmaアンジェラバルザック
単発映画作品で,もう登場!
お尻!(/・ω・)/
WF2015W[figma] Angela Balzac (2)
16歳ボディのはずだけど,そのわりに胸が大きい_(:3」∠)_
WF2015W[figma] Angela Balzac (3)
アンジェラのスーツは関節が目立たないデザインですね
しかし,胸とお腹に関節がないように見えますね.ここだけ非稼働にはならないでしょうから,
まだこれから修正がはいるのでしょうか?
WF2015W[figma] Snow Bell Miku (1)
figma雪ミク Snow Bell ver.
ワンフェス限定モデルの雪ミク(/・ω・)/
これだけ買いました(^ω^)
なんだかメルヘンチックな感じですね
WF2015W[figma] Venus de Milo (1)
figmaミロのヴィーナス
考える人ロダンに続き,ミロのヴィーナスもfigma化されるのかΣ(゚Д゚)
しかし,作品出展がテーブル美術館となっていますが,これルーブル美術館の間違いですよね?
WF2015W[figma] school nurse's office (2)
NATIVE 保健室のベッド
NATIVEの18禁エリアにてなんと,1/12サイズの情景セット的なものが出展されていました.
WF2015W[figma] school nurse's office (1)
「なあ,いいだろ?」
WF2015W[figma] Bed (2)
NATIVE おうちのベッド
これはちゃんとした?ドールハウスにも使えそうなぐらいよくできてそうですね
WF2015W[figma] Bed (1)
これは普通に使えそう(・ω・)
WF2015 Racing Miku2014 EV MIRAI ver. (3)
figma レーシングミク 2014 EV MIRAI ver.
剣のような傘と盾のようなものを持っていますね
最早,姫騎士のようないでたちでかっこいい(/・ω・)/
このレーシングミクコーナーはかなり人が多く,撮影中やたらグイグイ押してくる人がいて
撮影に集中できませんでした.なのでこの1枚のみ _:(´ཀ`」 ∠):_
本当にひどかった,トラブルになる前に撤退した次第です.
<<<【追加】>>>
WF2015W[figma] Iona 401 (2)
figma イオナ
蒼き鋼のアルペジオより,伊四〇一 霧乃イオナ
WF2015W[figma] Iona 401 (1)
アルペジオは1話しか見ていない_(┐「ε:)_
映画はやっていますが,見に行こうかしら
それにしても,潜水艦が主人公の作品は意外とありますね.
Wikipedia 潜水艦を題材とした作品
いっそ駆逐艦が主人公の作品は・・・艦これがありましたね(-_-)

以上,ワンフェス2015冬のfigma関係まとめでした.
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


イベントカテゴリの最新記事