WF2014冬に行ってきた(新作スケールフィギュアまとめ)その4

NO IMAGE


WF2014冬スケールフィギュア1
WFで気になったスケールフィギュアをまとめてみました。
広々としたところで、美少女フィギュアをたくさん撮影でき面白かったです。
通常は狭い部屋か外でもこそこそ撮るなど、窮屈な場合が(自分は)多いですが、今回のは非常に新鮮でした。
あと、ほかの人がどうのような機材を使っているかなど見れるのもいいですね。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村





WF2014Winter[Union Createve international] Ca Calne
骸音シーエです.
シーエはエロきもかっこいいの全部入りで好きなので,ぜひfigmaのような可動ものがでたらいいなと思います.
WF2014Winter[Union Createve international] Ca Calne
WF2014Winter[GoodSmile] Racing Miku Sepan ver.
レーシングミク2013 セパンverです.
現像で気づいたのですが,よく見るとこのミクはほぼビキニっぽいですね.
レーシングミクのスケール物はもってないですが,興味がわきました.
WF2014Winter [GoodSmile] Furau Kojiro
ロボティクスノーツより,神代フラウです.
まったくよく知らない作品ですが,ロボットで遊んでいる感じがいいですね.
WF2014Winter[Gift] Sena Kashiwazaki
Giftの1/4柏崎星奈ビキニverです.
いわゆる肉と呼ばれている彼女らしい体つきですね.(ひどいコメントで申し訳ない・・・)
WF2014Winter [OrchidSeed] Super Soniko Cheer Girl ver.
オーキッドシードの1/6チアガールすーぱーそに子です.
そに子はあまり知らないですが,このチアガールは躍動感あり,元気いっぱいな感じがしていいですね.
WF2014Winter[OrchidSeed] Super Soniko Sonikomi Package ver.
WF2014 [SUPER FIGURE] Kirino Kousaka
1/2.5のビックサイズ,スーパーフィギュアの高坂桐乃です.
ビックサイズなら,すでにそに子などでありますが,まさかシリーズ的にでてくるとはすごいです.
もう一定の需要を確立したんでしょうか.
WF2014 [BOME] 3mGirl
大きいフィギュアだったので撮りました.ボーメ屋の3mGirlです.
村上隆とボーメ屋のコラボだそうですが,もとは3m級なので,これでも縮小版なのが驚きです.
WF2014 [BOME] Nurse KO2
村上さんのフィギュアとしては控えめですかね? ボーメ屋のNurse KO2です.
ナース属性はありませんが,赤い眼鏡にミニスカート,ストッキングにといろいろ素敵かと.
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


イベントカテゴリの最新記事