[figma211] 西住みほを今更まとめ

NO IMAGE


figma211西住みほ1
商品名figma 西住みほ
メーカーマックスファクトリー
カテゴリー1/12 figma 211
価格 4,444円 +税
発売時期2014/05
仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約125mm
販売元グッドスマイルカンパニー

レビューというには1か月遅れですが、まあ、適当にやっているので問題ないかと_(:3」∠)_
ガールズ&パンツァーより、西住みほ
figmaを撮るのはたまにになっていますが、これは結構楽しかったです
一部だけですが、4号戦車の砲塔上部が再現されていて、戦車長らしいシチュができ、
ドールとは違った遊びができてよかった
久しぶりの感覚で新鮮でした(‘ω’)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村





[figma211] Miho Nishizumi (1)[figma211] Miho Nishizumi (5)
正面と背面
この手のポーズは公式の写真がいいポーズをしているので、いつも差別化に苦労しますね(-_-)
だからなんだというのもありますけど・・・
figma211西住みほ箱
figma211西住みほ箱 posted by (C)wata1219
箱はこんな感じ
[figma211] Miho Nishizumi (6)[figma211] Miho Nishizumi (3)
このfigmaの目玉である、セット
アニメを見る限り、座った状態で、キューポラののぞき窓から外を見ていたので、椅子とキューポラの高さは
こんな感じになるかと思います
[figma211] Miho Nishizumi (2)[figma211] Miho Nishizumi (10)
頭を出す際は、椅子に乗っていたので、サイズ的によく再現されていると思います。
ただ、中学生の体格でぴったりなのはちょっとおかしい気がしますが、これはこれで
[figma211] Miho Nishizumi (8)
こういうシーンはやっぱり広角で撮影すると、雰囲気でますね
[figma211] Miho Nishizumi (4)
背中にはあんこうチームのロゴ
きれいに印刷されてますね
[figma211] Miho Nishizumi (7)
「パンツァーフォー!」
交換ファイスの2つ目、叫びファイス
[figma211] Miho Nishizumi (9)
「・・・・・・」
交換フェイス3つ目 困り顔
最後の勝利シーンっぽい

むう、購入時より安くなっている・・・仕方ないけど
ガルパンシリーズについて、あんこうチームの5人は発売されるということで楽しみですね
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


figma・アクション系カテゴリの最新記事