[DDS] マユ:紅組体操服その3

[DDS] マユ:紅組体操服その3


マユ紅組体育祭セット3
 しましま下着を入手したので早速、紅組体育祭セットと着せてみました。
今回のドール撮影では久しぶりにTamron90mmも使ってみました。(違いは微妙かもしれないですが)
しましま下着セット(MとL)
しましま下着セット(MとL) posted by (C)wata1219
MとL胸パーツを持っているので、両方揃えました。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
試しに参加してみました。よかったらクリックしてくださいm(__)m




カメラPENTAX K-30
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0


[DDS] Mayu : Red team of  athletic festival (12)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
 そろそろ視線を動かせるようにしたいですね。とりあえず、オビツのアイホルダーの組込みを考えています。
[DDS] Mayu : Red team of  athletic festival (14)
【使用レンズ:SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)】
ブラの着用によって、胸の先端が透けなくなったと思います。
ただ、今度はブラ自体が透けて 透けブラ状態に・・・
これはこれで悪くない? むしろ(;゚∀゚)=3ムッハー
[DDS] Mayu : Red team of  athletic festival (11)
【使用レンズ:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
当初、思い描いていた健全な運動女子のイメージとはややずれた感じですが、ボークスの体操服としましま下着を組み合わせるとこんな感じなりますということで、何かの参考になれば幸いです。
[DDS] Mayu : Red team of  athletic festival (13)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】



ドールカテゴリの最新記事