[DDS] マユ:ツインテールとズボンのみ1

[DDS] マユ:ツインテールとズボンのみ1


DDSマユツインテールとズボンのみ1
まどかの映画やら、衝動買いした1/3まどかやらで、お蔵入していた写真です。
セクシーさを目指してみました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



カメラPENTAX K-30
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0


[DDS] Mayu : Twin-tail (1)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
手ブラに髮ブラの両方をやってみた感じです。
こういうときはシームレスボディがあるといいかもですね。
もちろん、標準ボディのへそなどの造形は十分素晴らしいと思いますが
[DDS] Mayu : Twin-tail (2)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
色温度はこちらのほうが自然な感じがします。
上の正面からのものはもうちょっと調整を頑張った方がよかったかもです。
しかし、わかば色の目が改めてきれいだなと思いました。
最初は青か派手に赤にしようと思い、実際に交換用のアイも買いましたが、
当面はこのアイでしておこうと思います。


ドールカテゴリの最新記事