[DDS] マユにショートセーラーを着せてみた

[DDS] マユにショートセーラーを着せてみた


[DDS]マユ:ショートセーラー(1)


Tcdollさんのショートセーラー、ドールショウ38にて購入したものです。


濃い色の衣装なので、色移りが怖かったですが、5時間ほど着せた限りでは色移りはなかったです。






DDH-04ヘッドのマユでは微妙かもと着せる前は思ってましたが、そんなに悪く無いかと・・・


お腹のへそもいい造形ですし・・・。


[DDS] Mayu :Short sailor (1)


[DDS] Mayu :Short sailor (2)


SHOES SHOPさんにて購入した靴です。ローファーだけどヒールが高いデザインなので、今回の衣との組合せは悪くないと思っています。


[DDS] Mayu :Short sailor (6)


[DDS] Mayu :Short sailor (3)


マイクロミニスカートなので、後ろからだとパンツが見えます。


あんまりなので、同時に購入していた、ビキニを着せました。(今回見えるアングルでは撮ってないですが・・)



ドールカテゴリの最新記事