[DDS]マユにサマーブリーズパンツスタイルを着てもらった

NO IMAGE


DDSマユサマーブリーズパンツスタイル1
マユにドルパ31で購入した「サマーブリーズパンツスタイル」を着せてみました。
写真自体を撮ったのはやや前、すでに6月新作ドレス発表会もあり、大分遅れてますね(-。-)y-゜゜゜
ともかく、パンツスタイルだと、太ももを健康的にアピールできるからいいですよね( ̄▽ ̄)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(1)[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(2)
リボンを整えるのにモタモタしてしまったけど、
セーラー服にはやっぱりリボン
[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(8)
外でもちょっと撮りました。木々の緑がきれな季節になりましたね。
[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(3)[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(10)
今回はなるべく足も撮るような構図にしましたが・・・
もっと座ったポーズも撮るべきだった(-_-)
[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(4)
Flickerにもまず投稿してからブログにするようにしてますが、この写真は久々にFavが30超えました。
もちろん、ドール写真は50や100を軽く超えるのがゴロゴロしてますが、私としてはいい結果です_(:3」∠)_
[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(5)[DDS] Mayu : Summer breeze pants style(9)
このポーズは適当にやったけど、意外よかった
次々回ぐらいで、ミイコさんにもやってもらおう(‘ω’)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事