[DDS関連] HDPさんでお買い物しました

[DDS関連] HDPさんでお買い物しました


HDP靴下メガネ1
前回記事のこともあり、色移りしにくいという靴下を3セット買ってみました。
購入したのはHAPPY DOLL PLUSというドール製作ディーラーさんから注文しました。
紹介してくださったヤンデレラさんありがとうございました。
実はドールショウ38にて1/3カメラ用ストラップをHDPさんから購入したことがあったのですが、靴下については知りませんでした。
あと、メガネもよさそうだったので一緒に買いました(・∀・)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





DDS用靴下三種黒
DDS用靴下三種黒 posted by (C)wata1219
白や灰色もありましたが、とりあえず黒(ハイソックス・オーバーニー・サイハイソックス)を選択。
履かせた際の足の美しさもこだわっているとのことなので楽しみです。
DD用メガネ黒
DD用メガネ黒 posted by (C)wata1219
せっかくなので、メガネも買ってみました。
なんとなく黒を選択(赤と迷いましたが、ありきたりかもと思ったので)
ちなみに、即日振込みしたのもあるのでしょうが、注文から3日で届きました。

ドールカテゴリの最新記事