[DDS]マユ 野外撮影in新宿御苑

[DDS]マユ 野外撮影in新宿御苑


[DDS] Mayu in Shinjuku Gyoen (3)


初めてのドールで無謀にも野外撮影に挑戦してみました。服はボークスのさくらんぼ色ストライプワンピです。







カメラPENTAX K-30
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0



[DDS] Mayu in Shinjuku Gyoen (1)


使用レンズ:Tamron MACRO 90mm F2.8


暑いせいか、人はまばらでした。それでも、ドールを出して撮影するのはかなり恥ずかしかったですが・・・


このときは人の目を気にし過ぎてポーズをつけてる余裕がなかったです。


[DDS] Mayu in Shinjuku Gyoen (3)


使用レンズ:Tamron MACRO 90mm F2.8


ポーズはともかく、陽の光はライトとして最高ですね。


[DDS] Mayu in Shinjuku Gyoen (5)


使用レンズ:Tamron MACRO 90mm F2.8


この写真は場所を変えて撮影したものです。時間も閉園時間近くになり、人が少なくなったのでポーズをとらせることができました。


[DDS] Mayu in Shinjuku Gyoen (4)


使用レンズ:Tamron MACRO 90mm F2.8


やや風が吹いていたので髮が乱れていますが、意外と悪くないかもと思ってます。


麦わら帽子があれば夏らしい雰囲気がでそうですね。

ドールカテゴリの最新記事