[DDS]マユ 野外撮影in新宿御苑その2

[DDS]マユ 野外撮影in新宿御苑その2


マユ新宿御苑くもり1
新宿御苑での野外撮影2度目の挑戦です。一度目はこちらの記事でまとめてます。
しかし、くもり気味だった上に、人目を気にしてしまってウィッグのセットがきちんとできてないなど
反省が多いものになってしまいましたが・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




カメラPENTAX K-30
RAW現像ソフトAdobe Photoshop Lightroom 5.0


[DDS] Mayu in Shinjuku Gyoen (6)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
 天気が良くなかったので、クロスプロセスのいやゆるアート加工をやってみました。
ちょっと暗い感じですが、これはこれでいいかなと。
[DDS] Mayu in Shinjuku Gyoen (7)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】
木に寄りかかっているように見えますが、自立させてます。服やウィッグが汚れたりするおそれがあったので。
ウィッグがちょっと手前側だったのがやや残念です。
周りを気にせずじっくり調整すればいいのでしょうが・・・難しいです。
[DDS] Mayu in Shinjuku Gyoen (8)
【使用レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG 】


ドールカテゴリの最新記事