[DDS]マユにボルドーカフェスタイルを着せてみたその1(figmaマミさんもちょっと共演)

NO IMAGE


DDSマユボルドーカフェスタイル1
ドルパ30にて入手できたのに着せたのはアフターでした・・・
ボルドーカフェスタイルです。大きな(L胸)でネクタイが完全に浮いてしまう素敵な衣装です。
アンミラの制服に似てますが、アンミラがワンピースタイプなのに対して、
こちらはベストとスカートで分かれているので、一応違いますね。
個人的にアンミラの衣装といえば、OVA版万能文化猫娘でヌクヌクがファミレスでバイトした際の制服が思い出深いです。
(リメイクしないかな・・・)
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム





[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (1)[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (2)
うまく言えないですが、大きな胸が強調され、魅惑的にも関わらず、シックな感じで、
上品さもあるという・・・とにかく素晴らしいと思います。
(元となったと思われるアンミラが偉大だからですね)
[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (3)[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (4)
長めのスカートの衣装は1/12のfigmaでもあまり撮ったことがないので、
ポーズに悩みました。とりあえず、ブラックカフェスタイルのときと同じように、肩に手をやりつつ、
スカートを少し上げて見せるポーズとしました。
[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (5)[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (6)
お盆を持っている方の写真は、お皿など下げに来てくれるウェイトレスさんを席から見たときのイメージです。
広角でやや見上げるように撮影してます。
お盆はねんどろいど雪ミク 苺白無垢のものです。1/3サイズとしてちょうどいいサイズでした。
[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (7)
ネクタイがうまく胸にそって下に垂れなかったので、先に錘として磁石を仕込んでます。
[DDS] Mayu:Bordeaux cafe style (8)
1/3ティーセットがあればよかったのですが、ないので、1/12で代用しました。
もちろんサイズはまったく合わないので、お茶を飲むマミさんという形で・・・

ドールカテゴリの最新記事