2014年6月新作ドレス発表会‐某池袋店行ってきた

NO IMAGE


201406新作ドレス発表会1
6月新作ドレス発表会、池袋店へ行ってきました。
朝7時50分ごろに現地到着したのですが、なんと並んでいたのは一人のみ・・・・
アフターと違って、限定ドールなどがないので、そんなものかもですが・・・
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




開店30分くらい前には12人ほどでした。
店長さんから一人それぞれ1個とアナウンスがありましたが、また並べば2個目OKとでるぐらいでしたね(゚∀゚)
また、2番目に入ることができたので、本来の開店時間よりも早く帰えれたので、(会計時間9:54)
一旦帰宅し、マユと妖夢を連れて、新宿よったり、某秋葉原店で撮影したりすることができました
その辺はまた次回あたりまとめます。

以下購入品
2014年6月新作ドレス発表会購入品1
2014年6月新作ドレス発表会購入品1 posted by (C)wata1219
天使の衣:今日はデート☆元気っ娘セット
ハイヒール:SB-SD16G-051
浴衣:たおやか浴衣セット
元気っ娘セットが目当てでした。あとは季節もの、靴の拡充
DD系服については大分揃ってきた感じなので、そろそろ購入量を減らそうかなと思います
オビツ系の拡充を進めたいです
[DDS] Mayu:Fine daughter set (for a date) (
早速着せてみました。
6月で30度という季節柄、長袖だと暑そうですが、確かにかわいい
(-ω-).。o○(まあ、こんなかわいい子は私とはデートしないだろうな _:(´ཀ`」 ∠):_)
[DDS] Mayu:Fine daughter set (for a date) (
公式の衣装モデルは初音ミクだったので、M胸マユさんはいつも以上に大きく見える(/・ω・)/
以上、非常に平和な発表会でしたね。店としては盛り上がりが足りないかもですが_(:3」∠)_
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事