マユとSurfacePro3の開封作業

NO IMAGE

DDSマユとSurfacePro3
SurfecePro1を去年の12月に購入し使ってましたが、
アップデートしたら動かなくなってしまいました(+o+)
本来は、修理となるのでしょうけど、買った時点で旧式でしたし、
時間かかりそうですし、いろいろ面倒でしたので、Pro3へと2世代アップした次第です(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[DDS] Mayu and SurfacePro3 (1)
PCとしてはコンパクトな化粧箱
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (2)[DDS] Mayu and SurfacePro3 (3)
側面シールをはがして
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (4)
すぐにデバイスが見えるような化粧箱を始めたのはiPhoneからでしたっけ
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (5)
ACアダプターはPro1・2から改良されたので互換性なし・・・残念
ペンはワコムからNtringに変更され、電池が必要になりました
ただ、ワコムより精度が高いのでOneNoteで字を書くのが非常にスムーズになったので
よかったと思います。
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (6)
マユ「回して回して」
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (7)
マユ「よいしょ」
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (8)
マユ「電池を入れてと」
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (9)
マユ「これ外さないとダメでは?」
硬かったので外れないもんだと思ってましたが、動作しなかったということがありました_(:3」∠)_
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (10)
マユ「タッチ反応しない」
お肉のボディじゃないと動かないからね
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (11)
マユ「これでよし」
OhΣ(゚Д゚)
[DDS] Mayu and SurfacePro3 (12)
Pro3は2160×1440の解像度、3:2にアスペクト
Pro1の1920×1020(16:9)より使いやすいですし、写真がよく見えますね。
先人のレビューでは高負荷作業で排熱しきれず、クロックダウンするサーマルスロットル
発動問題が指摘されており、確かにLightRoomでも、あれこれやると遅くなりましたが
Pro1よりはましですし、画面の満足度が高いので、個人的にはいいですね。
ただ、画面が12インチになり、Pro1より2インチ大型している分、イベント等でさっと取り出す
ことがやややりづらいのが不満ですね(-_-)
急な出費でしたので、しばらく大型の買い物は控えないと・・・
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

ドールカテゴリの最新記事