ブログデザインと変更とトップ画像追加14‐01-19

ブログデザインと変更とトップ画像追加14‐01-19


RAHまどかとほむら弓1200-300
Mayuワインドレス屋上1200-300
HAFまどかとさやかハグ1200-300
トップ画像は必須かと思いは以前は表示していたのですが、記事内の画像サイズを
大きくできないなどうまくいかないことがあり、しばらくはトップ画像なしでした。
ようやく良いテンプレートを見つけ、何とかカスタムできたので、新たなトップ画像を追加し、
デザインを一新するに至りました。




Googleアナリティクスによれば、訪問者の画面解像度で幅が1200未満は8%ほどとなっているので
これを基準に1200の幅にしてます。
今後、色やカラム数の変更などするかもしれないですが、とりあえず最低要件は満たせたかなということで
記事にすることで区切りをつけようかと思います.
以下は新規追加のトップ画像の元です。
[DDS] Mayu: Burgundy prom dress (9)
[DDS] マユ:ワインレッドパーティードレス(屋外撮影)
[Hybrid Active Figure] Sayaka and Madoka (3)
[HAF] 鹿目まどかと美樹さやか(お姫様抱っこ)
[RAH] Madoka and Homura (3)
[RAH] 鹿目まどかと暁美ほむら(公式イラストのポーズ再現)

未分類カテゴリの最新記事