ドール関連購入物20131015

ドール関連購入物20131015


ドール関連購入物20131015
わりと最近の購入物いろいろです。
DDのマユだけでなく、アゾンまどかのアクセサリも揃えるという二正面作戦を展開中
アゾンの衣装はボークスより安いのが幸いですが、せめて互換性があれば・・・




DDアクセサリ購入物(ヘッドセット・ウィッグ・髪留め)
DDアクセサリ購入物(ヘッドセット・ウィッグ・髪留め) posted by (C)wata1219
 ヘッドセットは秋葉原の中古屋で見つけたものです。オーディオ機器は黒かシルバーのほうが好きですが、
女の子が付けるなら赤もありかと。とりあえず、耳あて部分に色移り対策が必要そうですね。
 ウィッグは以前ドルチェでフィーラーロングとポニーテールを購入した際に試着したもので、そのときは見送ったのですが、ヘアピンのついでに確保してきました。
DD用衣装:ワインレッドパーティードレス
DD用衣装:ワインレッドパーティードレス posted by (C)wata1219
 あまり人気がないのか秋葉原でも新宿、池袋のボークスでも見かけていたワインレッドパーティードレスです。
黒背景で陰影の強い写真をとるのに良さそうだったので購入・・・
ただ、HAFまどかを衝動買いしたのでまだやってないですが(´・ω・`)
アゾン衣装まどか用まとめ1
アゾン衣装まどか用まとめ1 posted by (C)wata1219
 で、衝動買いしたまどか用の私服として、下から上まで揃えてみました。
ピンクのキャミソールと白のスカート、ベージュのボーダーニーソックス、しましま下着、ストラップサンダル、
手パーツを3種です。ニーソックスは50cm用なので48cmのまどかでは
オーバーニーソックスを超えてサイハイソックスの感じになりそうです。
 これらはまどかをお迎えした際のポイントでほとんど賄えたので、懐的に何とかなりました。
 自分なりに選んだのですが、ショーウインドーの展示品とほとんど同じ構成になってしまったので、
なんとも言えない感じです。 まあ、非常識な組合せでないとということで・・・
マルチスタンド大
マルチスタンド大 posted by (C)wata1219
 ボークスで購入したプラスチック製のスタンドがあったのですが、誤って折ってしまいました。
今度は別のものということで、若干ゴツイですが、安く、ネットでの評判もわるくなさそうだったので、買ってみました。
 アームはネジで締め付けるタイプなので、プラスチック製ということを考慮すると寿命は短そうですが、支柱タイプにも組み替えられるようなので、飾るだけなら支柱タイプにしておくのがよさそうですね。


ドールカテゴリの最新記事