ドルフィードリーム関連で買ったもの1

ドルフィードリーム関連で買ったもの1


お迎え時に一緒に買ったもの
お迎え時に一緒に買ったもの posted by (C)wata1219


ドールの基本装備として色々購入しました。


衣装として無難そうな学生服、黒い靴下、靴、衣装からボディへの色移り防止用ボディストッキング(白と肌色)。


あとは、プラ製可動スタンド、ウィッグの手入れ用品(オイルミスト、スタイリング、シャンプーリンス)


交換用にドールアイと固定用のひっつき虫(目の交換は当面やらないつもりですが・・・)


マスキングテープは色移り防止のボディストッキングがカバーできない部分へ貼るために買いました(ボークスの店員さんからのアドバイス)。




後日買ったものです。


さくらんぼ色ワンピセット
さくらんぼ色ワンピセット posted by (C)wata1219


[DDS]マユ 野外撮影in新宿御苑


2つめの衣装として明るい感じのものを買ってみました。以前に新宿御苑で撮った際の衣装です。


ドール用品いろいろ1
ドール用品いろいろ1 posted by (C)wata1219


最初に買った色移り防止ボディストッキングは袖はカバーできないので、全身用のを買ったのですが、学生服は裏地に白布が使われていたので必要なかったです。_| ̄|○


ショートヘアのウィッグは似合いませんでした。こういうものは試着しないだめですね。


ドール用品いろいろ2
ドール用品いろいろ2 posted by (C)wata1219


「うさ耳カチューシャ&しっぽドロワーズ」は、商品の見本例にある服が全部あるものだと思っていたのですが、カチューシャとドロワーズだけでした。完全に勘違い・・・・


ウィッグはボークスさんのブログでマユにつけている画像があったので、同じものを買ってみました。





ドールカテゴリの最新記事