[イベント]ドルパ32 ミイコさんと行ってきた

NO IMAGE


ドルパ32まとめ3
今回のドルパではミイコさんと一緒に行ってきました.
ミイコさんとのお出かけは今回初(/・ω・)/
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[Dolpa32] DD Miku's (1)
DD初音ミクの特設ブース,扱いが大きいですね
ミクには様々な衣装がありますから,今後展開していけばボークスとしては衣装で手堅く儲けられそう
[Dolpa32] DD Miku's (2)
今回,新たに発売された「ドレミファロンド」 40mPさんの曲での衣装ですね
実はこの衣装が発売されていることまったく知らなかったので買えませんでした _:(´ཀ`」 ∠):_
[Dolpa32] DD Miku's (3)
この特設ブースではDDを持ち込んで一緒に記念撮影できるようになってました.
[Dolpa32] DD Miku's (4)
単純に記念撮影するのもいいですが,せっかくミイコさんもカメラをお持ちなので
ドルパ参加者として撮影している感じにしました.
[Dolpa32] DD Miku's (5)
縦構図での撮影
[Dolpa32] DD Miku's (6)
一瞬ローアングラー的なことも考えましたが,ミイコさんのキャラじゃないですね_(:3」∠)_
[Dolpa32] DD Miku's (8)
ぴーにゃっつとDDミクたちのとの記念撮影に挑戦
[Dolpa32] DD Miku's (9)
ちょっとぼかしすぎだった
[Dolpa32] DD Miku's (7)
全体はこんな感じ(‘ω’)
[Dolpa32] DD Miku's (11)
DDミクたちと記念撮影っぽく

DDミクブース以外でもちょろっと撮影
[Dolpa32] DD Miku's (10)
パネルとの記念撮影
[Dolpa32] Miko (2)
無料撮影ブースがあったのでそこでも撮ってみました
ドルパ恒例?のドルパ板を持たせて記念撮影
[Dolpa32] Miko (1)
集団撮影がちょうどあるような時間帯でしたが,
一旦ミイコさんを預けることになるので,やや面倒そうだったのでスルー
[Dolpa32] Miko (3)
会場にいるミイコさん
もうちょっと会場がわかるように撮りたかった_(:3」∠)_
[Dolpa32] Peanut-Cat (1)
最後に会場の外でぴーにゃっつ撮り
せっかく連れてきたのにあまり出番がなかったので_(:3」∠)_
以上,ドルパ32参加まとめについてでした.
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事