[イベント]ドルパ31戦利品まとめ

NO IMAGE


ドルパ31戦利品1
ドルパ31での戦利品です
今回は事前調査しなかったものの、これまでのイベント経験を通じて
とりあえず、ここのディーラーさんのはほしいというのがイメージがあったので、
一通り周り、後はフラフラ見て回りました。
また、浜松町開催のドールショウと同時でもあり、
そこには行かなかったので、やや不満が残る買い物でした
まどかマギカ展での心身・懐ともの疲労がなければ行きたかった _:(´ཀ`」 ∠):_
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム




[dolpa31] souvenir (1)
ドルパ31の戦利品一覧
あまり買わないかなと思ったけど、ご覧の通りです
ドルパ31戦利品1
ドルパ31戦利品1 posted by (C)wata1219
左上から
・フライパン&どっとエプロンセット
・ナイトスワロウ
・サマーブリーズパンツスタイル
・ももいろワンピロリータ
ナイトスワロウは妖夢に似合うはず( ̄▽ ̄)
ドルパ31戦利品2
ドルパ31戦利品2 posted by (C)wata1219
韓国ディーラー「パープルドリーム」のメイド服と風花堂さんのDDdy用下着
風花堂はミイコさん用のDDdy下着として、メイド服は衝動買いでした
あまり、ひらひら系は趣味ではないですが、腰の締まっている部分?惹かれた次第です
[dolpa31] PurpleDream (
黒は人気だったようで、まさに子のが着ている展示品を買いました(●´ω`●)
ドルパ31戦利品3
ドルパ31戦利品3 posted by (C)wata1219
BRAKE THROUGH.★★
チョコメロ
妖夢とミイコさんとドール人口が増えつつあるので、日常系衣装強化の一環です
行ったのが遅くなったので、あまり在庫がなかったのが残念でした(ーー;)
ドルパ31戦利品4
ドルパ31戦利品4 posted by (C)wata1219
ぷてぃ☆みにょんのグラス2種
夏に向けてよさそうな小道具かと(/・ω・)/
ドルパ31戦利品4
ドルパ31戦利品4 posted by (C)wata1219
つらら工房さんの稼働アイ24mm二つ
ぷてぃ☆みにょんのグラス
稼働アイは妖夢とミイコさん用ですが、妖夢の場合はアイを削る加工が必須かつ、
削っても稼働についてはシビアな調整が必要にもなるので
いっそ22mm用のアイにしたほうがいいと思われます。
詳細はつらら工房さんのページで確認がベストです。
ドール
ドール
ドルフィードリーム
ドルフィードリーム

イベントカテゴリの最新記事