まどかマギカ複製原画展に行った食べた撮った(グッズ編)

まどかマギカ複製原画展に行った食べた撮った(グッズ編)


まどか原画展パスポートその1
魔法少女まどか☆マギカ複製原画展で買ったグッズ編です。
ちなみに何度でも入場できるパスポートも買ってしまいました。
何度でもといっても後2回が限度だと思いますがデザインがいいですし、記念品みたいなものです(=´▽`=)
まあ、裏側の自分の顔は余計ですが・・・(貸し借り防止のため、売り場のカウンターでwebカメラで撮られました)




まどか原画展グッズその1
まどか原画展グッズその1 posted by (C)wata1219
クリアファイルとタオル、缶入りチョコを買ってみました。
手前の複製原画展の看板のデザインにもなっているクリアファイルはいいデザインだと思います。
まどか原画展グッズその2
まどか原画展グッズその2 posted by (C)wata1219
銀の袋のものにはアニメの原画とそのクリアファイルが入っていました。クリアファイルに原画を入れると絵柄が重なるようになっていて凝っています。
まどか原画展グッズその3
まどか原画展グッズその3 posted by (C)wata1219
劇場版のOPで印象的だったほむらとまどかのシーンですね。額縁的なものに入れて飾りたい(*´∀`)
スライド缶入りチョコまどか表スライド缶入りチョコ(まどか)裏
スライド缶入りチョコまどか表 posted by (C)wata1219 スライド缶入りチョコ(まどか)裏 posted by (C)wata1219
スライド缶入りチョコ(まどか)です。これもいいデザインだと思います。裏側も素敵な感じです。

イベントカテゴリの最新記事